人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかり

放置していたら、なんだかとんでもないところからリンクがはってあったことを知って激しく大後悔です。
ちゃんと更新しないと駄目ですね。

現在、まだ放送日未定のアニメの仕事をずーっとやってます。
実は憧れていたアニメーターさんが関わってるお仕事で、モチベーションはぎゅんぎゅんUPしつつ、最近微妙なスタジオの空気に少し戸惑ってモチベーションはぎゅんぎゅん急降下しつつ…(おや?)

いや、たぶん気のせいだと思いたい。
スタジオ内での微妙な空気は。
by alfate | 2006-08-22 23:24 | 動画のこんなお話 | Comments(2)
Commented by kamimura at 2007-03-02 14:31 x
 はじめまして。
 こちらのブログを楽しく拝読いたしております。更新を楽しみにしておりますが、お仕事優先ですからご無理なさらないでくださいませ。
Commented by alfate at 2007-03-08 18:03
あわわ。
大変凄いところから凄い方からのメッセージをいただいてしまいました。

若輩者ですが、これからも仕事に励みたいと思います。いまだ経験不足ではありますし、沢山の方々にご迷惑をおかけすることも多々ございますが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 鉛筆削り器のお話 そんなこと言ってたら >>