人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【近況】入院をしていました。

私が、では無く母が、ですが。
長年、C型肝炎のキャリアということでしたが、治療のために昨年の11月から入院をしていました。

当然ながら私は実家の手伝いや、入院する母の希望(必要なものを病院へ持って行ったりもって帰ったりする)で忙殺されていたりするわけでして。

この期間ほぼ手空きだったのは幸いでした(そういう意味で。勿論ちらほら仕事は請けてはいたんですが)

入院期間は短かったものの(2週間ほどだったので)、通院が必要だったので(週一ですが)それでまあ、あれこれどたばたしてたら。




あっという間に2月ですよ。



あれ、正月何処行った…? 見たいな感じです。

そうこうしてるうちに持病の膝が痛み出す、アレルギー性鼻炎はすごい症状出してくるし(鼻水止まらない)……なんだろう今年は何か出だしから不吉です。
お払い行ってこようかな(笑)
by alfate | 2010-02-15 01:51 | 雑談 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 現在。 お仕事募集中…… >>