人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いていないよ?

よく考えれば、技術について以外のことを、ここに書いてもいいということに今更ながら気がつきました。(別に誰も制限してるわけじゃないんだし)
更新がすっかり滞ってるのも、これで緩和できるかな……?

先日の話です。
手元に回ってきた動画の作業をする際に、とあることに気がつきました。
カット内容を見ると、階段を上りながら歩いている様子。
その上にはBOOKと呼ばれる背景がさらに重なるのですが、レイアウトを見ると……

…階段に足が着いてない……

何を基準に歩かせろというのだろう……
散々首を傾げて問い合わせたところ。

『原画通りにお願いします』

はい?
いや、地面に足がついてませんけど。
『BOOKが乗るので大丈夫だと思います
いや、思いますて……

いや、それで作業しましたが。
戻ってきたらわたしの責任じゃないよう(汗)
by alfate | 2006-02-08 15:36 | 動画のこんなお話 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 歩いていないよ? その2 字消し板のお話 >>