人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事募集中……

かなり期間が開いてしまいました。
手空きになったのでお仕事募集中状態になってます(笑)

それもあって、しばらくとまっていた更新をちょっとがんばってみようと思います。
急いで画像作らないとッ。
by alfate | 2009-10-21 16:30 | 雑談 | Comments(4)
Commented at 2009-12-09 10:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alfate at 2010-03-14 01:19
>非公開コメントの方
ご連絡ありがとうございました。
申し訳ありませんがお仕事の依頼等の相談などはコメントで書かれている場合、すぐにレスポンスが出来ないこともありますので、メールのほうがよろしいかと思います。
Commented at 2011-02-07 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alfate at 2011-05-08 23:12
>非公開コメントの方
レスポンスが遅くなってすみません。
「参加してみたい」というのがちょっとわからなかったのですが、ぼちぼち募集しています。
いいお話などありましたら、プロフィール欄のメールアドレスにお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 【近況】入院をしていました。 フリーランスってなにするの? >>